今日も空をみあげて

こんにちは、天然主婦ゆる子です。
今年からこちらでも書き始めることにしました。
天然主婦ゆる子の極楽な日常のほうも、たまに更新するかもしれませんが
ほんとうに不定期になると思います。
こんな私ですが
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*^_^*)


みなさんにご縁があっておつきあいいただき、ブログを書き始めて三年、
ブログを始めるようになってから
よく空を見上げるようになりました。

c0196041_202037100.jpg



三世帯のわが家のリビングは三階にあり、
部屋からも広くとった窓から空や雲がよく見えます。
朝焼けや、夕焼けの気配を感じると、ふっと窓により外を見ます、
そうするともう落ち着かなくて
すぐ階段をもうひとつあがって屋上にのぼります。
ここが私の好きな場所。
見上げる空は、日々色を変え、
流れる雲は風の向きや光のさす方向を教えてくれます。


今年からは、そんな日々の中から撮った空や花、
そんなものを少しずつアップしながら、
小さな言葉をそえていこうかと思います。
こちらに変えたのは、写真がアップしやすいということと、
三年を機に、少しリニューアルしてみたくなったからです。

いつもながらのゆっくり更新ですし、みなさんのところもたまにしかコメントも残せずで
ほんとうに申し訳なく思っています。
なので、みなさんもここには、ふらっと気の向いたときに寄ってくださればと思います、
私の日々を、少しずつ感じてくださればうれしいです。
どうぞよろしく。
[PR]
by yuruko3 | 2009-01-09 20:33
<< 北風小僧のかんたろう~